Winny流出事件 Secret Files

Winny流出事件 Secret Files

このページをご覧になっている方に、お詫びとお知らせがございます。
REAL DIVAとZIPANGは悪徳詐欺サイト」 を御覧ください

インターネット社会を揺るがしたWinny流出事件

このページは、WinnyなどのP2P技術を応用したファイル共有ソフトによる個人情報流出事件の一覧をまとめたWEBサイトです。

 

Winny使用による個人情報流出事件は、SNS運営会社Mixiの株価暴落の原因となったり、Winny開発者である東京大学情報基盤センタースーパーコンピューティング研究部門特任講師の金子勇さんが逮捕されるなど、大きな社会問題となりました。

 

このWEBサイトでは、数多くの新聞や雑誌、2ちゃんねるでも大騒ぎになった、
ケツ毛バーガー事件」、「大阪国税専門官ワイセツ画像流出事件」など
Winny流出事件を語る上で欠かすことのできない重大流出事件の詳細を、当時の新聞や雑誌を振り返りながら紹介して行きたいと思います。

 

※このサイトでは、個人情報保護のため、すべての画像に全面モザイク処理をしております。

 

Winny流出重要事件10選 Winny流出File.No.1〜No.10

 

WINNYの使用による個人情報流出事件の中でも、特に重大であり、社会問題にまでなった事件10選です。
これらの事件は、巨大掲示板の2ちゃんねるでも炎上騒ぎにもなりました。
インターネット社会の中に生きる現代人にとっては、教訓として知っておくべき10件の流出事件です。

 

Winny流出File.No.1/大阪国税局職員ハメ撮り猥褻画像流出事件

 

大阪国税局職員ハメ撮り猥褻画像流出事件

誰もが羨むエリート人生を歩む国税局職員、市橋憲勝(仮名)さんがファイル共有ソフトWinnyを使い暴露ウイルス「欄検眼段」に感染。
ネット上にハメ撮り画像を約400枚も流出させてしまいました。

 

高学歴かつ容姿にも恵まれたイケメン国税官の市橋憲勝(仮名)さん。
国家公務員のキャリア組の地位まで得た彼のプライベート猥褻画像流出劇は、

 

2ちゃんねる炎上だけでは収まらず多くの週刊誌にも取り上げられ、たちまち世間の注目の的となってしまいました。順風満帆だった人生はこれを機に一転してしまいます。

 

流出事件詳細 大阪国税局職員流出事件詳細

 

 

Winny流出File.No.2/ケツ毛バーガー事件

 

ケツ毛バーガー事件

ケツ毛バーガー事件は、Winny流出史上最も世間を騒がせた流出事件です。
大手電機メーカー社員、白石元彌君(仮名)の極秘ファイルがWinnyを経由し、社内情報及び、交際中の女性、岡村真由美(仮名)さんの猥褻画像が流出!

 

さらに大手SNSのmixiを通じて岡村真由美(仮名)さんの個人情報が流出してしまい、新聞や週刊誌にまで報じられた史上最大の流出事件です。

 

大手電機メーカー社員、白石元彌君(仮名)と交際中の女性が清純派アイドル級の美貌だったため、2チャンネルはたちまちお祭り騒ぎの大炎上状態になりました。

 

流出事件詳細 ケツ毛バーガー事件詳細

 

 

Winny流出File.No.3/東〇理化社員ハメ撮り動画流出事件

 

東海理化

大手部品メーカー東〇理化電気製作所に勤務する、加瀬大輔さん(仮名)(チンコルド監督)がWinny経由でファイルをダウンロードして暴露ウイルスに感染。

 

その感染したファイルから彼女とのハメ撮り動画と猥褻画像が大量に発見され、2ちゃんねる屈指の祭りに炎上となりました。流出した動画や画像は全部で1ギガバイト以上だったようです。

 

流出したファイルには彼女とのハメ撮り動画50本(1G)や写真・家計簿・腹筋・金融機関兼用を含むパスワード一覧表、『会社の業務資料』や家族、友人・知人の住所連絡先等の個人情報等が含まれていました。

 

流出事件詳細 東〇理化社員流出事件詳細

 

 

Winny流出File.No.4/鹿児島県職員ハメ撮り画像流出&伊勢エビ密漁事件

 

鹿児島県職員流出事件

鹿児島県種子島 熊毛支庁農林水産部農政普及課職員の中瀬古久徳さん(仮名)が、ファイル共有ソフトShareを使いキンタマウイルスに感染。

 

女性との性行為を撮影した猥褻な映像など動画他、プライベートで撮影した写真約300枚、知人約10人のメールアドレスなどが流出しました。

 

 

また、この流出事件がきっかけで伊勢エビ密漁事件が発覚してしまいます。
問題となった流出動画は、鹿児島県職員中、瀬古久徳さん(仮名)と二人の女性との性行為映像で正常位、騎乗位、バックなどを接写撮影した衝撃の内容でした。

 

流出事件詳細 鹿児島県職員流出事件詳細

 

 

Winny流出File.No.5/自民党衆議員秘書 セフレハメ撮り画像流出事件

 

自民党衆議員秘書 セフレハメ撮り画像流出事件

8年にわたって衆院議員の秘書を務め、九州の県議選にも立候補した政治家のタマゴが、約500枚のハメ撮り写真などをネット上に大流出させてしまいました。

 

ハメ撮り画像を流出させたのは、九州に住む元議員秘書の磯崎千代利さん(仮名)(33)。男性は自分のパソコンにファイル共有ソフト「Winny(ウィニー)」を使い、アイドルの写真集などをダウンロードしていたようです。

 

流出した約500枚のハメ撮り画像には“フェラチオ接写”や挿入接写画像をはじめ、ハメながら鏡に映った姿を撮影したものや潮吹き後のシーツの染みを撮影したものまであったようです。

 

流出事件詳細  自民党衆議員秘書流出事件詳細

 

 

Winny流出File.No.6/江戸川区立小岩三中教師 不倫ハメ撮り画像流出事件

 

小岩三中流出事件

東京都江戸川区内の公立中学の男性教諭、神田川修平先生(仮名)がファイル共有ソフト Winnyを使い自ら極秘にしていた"Otakara"のハメ撮り写真を流出させてしまいました。

 

Winny使用中に「中出し」「洋物」「痴漢」「姫川麗」などの検索キーワードでエロ動画を違法ダウンロードしていた際、偽装されていた暴露ウイルスを展開してしまい感染!

 

自ら“Otakara”として極秘にしていたハメ撮り画像の相手はなんと教え子の母親のSさん! 指導熱心な教諭の“校外活動”の露見は学校関係者に大きな衝撃を与えました。

 

流出事件詳細 小岩三中教師流出事件詳細

 

 

Winny流出File.No.7/江崎グ○コ社員 社員名簿とハメ撮り画像流出事件

 

誰もが知っている大手菓子メーカー 江崎グ○コの社員、石田徹也さん(仮名)が大切な社員名簿と大事な彼女とのハメ撮り画像を流出させちゃいました!

 

ファイル共有ソフトWinnyを使い「アナル舐め」「尻フェチ」「お尻と性器」「菊だけはやめて」などのキーワードでアナル系動画を検索し、ダウンロードしていたらしい…です。

 

お目当ての動画ファイルをゲットしたと思い込んだ石田徹也さん(仮名)は偽装ファイルとも知らずにクリック!
強制暴露ウィルス「仁義なきキンタマ」に感染し、mail word Excelファイルなどを収集され、それらを再びファイル共有ソフトへばら撒かれてしまったのです。

 

流出事件詳細 江崎グ○コ社員流出事件詳細

 

 

Winny流出File.No.8/エアバックのタ●タ社員 奥様とのSEX画像大量流出事件

 

エアバック製造会社のタ●タ社員に勤務する森本浩一さん(仮名)が、ファイル共有ソフトWinnyを使って、美人で巨乳の奥様とのSEX画像を大量に流出させちゃいました。

 

奥様のパンツを被ってうれしそーに喜ぶ写真が印象的であったため、変態仮面と呼ばれるようになりました。

 

 

奥様のパンツ被ってうれしそうにするガッツポーズする、個性的な社員が働いてる、タ●タ製のエアバック、本当に大丈夫なんですかね?
安全安心の日本製、世界のタ●タ製のエアバックですから、きっと大丈夫だと思うけど・・・。

 

流出事件詳細 タ●タ社員流出事件詳細

 

 

Winny流出File.No.9/新潟大学生 かわいい小学校教師とのハメ取り画像&動画流出事件

 

名門国立大の新潟大学に通う、櫛本良介君(仮名)、WINNYを使用してPCが暴露ウイルスに感染してしまいました・・・。

 

そのため、本人と彼女と思われるお相手の女性の名前、住所、誕生日、電話番号、携帯番号、などmixiIDとmixi上の名前、メールとメールパス、学歴など個人情報が流出しました。

 

また二人のハメ撮りムービーまでもが流出した為、一夜にして2ちゃんねるでも話題となってしまいました。
ハメ撮り相手の女性Sさんが、とてもかわい小学生の教師という事も話題の要因となったようです。
ビッシリとアナルまで陰毛が生い茂る濡れたオマンコや、二人の性器がガッツリ結合された画像まで流出!

 

流出事件詳細 新潟大学生流出事件詳細

 

 

Winny流出File.No.10/AIU保険会社社員 SM不倫ハメ撮り画像流出事件

 

外資系大手のAIU保険会社社員、川相剛志さん(仮名)がファイル交換ソフト使用中に経営者大型保険、法人自動車保険、加入者情報顧客情報、そして自らの不倫ハメ撮り画像を大量流出させてしまいました。

 

漏えいしたPCの内部情報を詳しく分析され二人の熟女との二股が発覚。他にも二人の女性の裸体写真がありました。

 

露天風呂に浸かる熟女の裸体写真は独身女性獣医と特定された模様です。
流出画像は男性社員が自ら撮影したとみられ、女性が首を鎖につながれ、みだらなポーズをしたものなど多数ありました。

 

流出事件詳細 AIU保険流出事件詳細

 

 

Winny流出事件File.No11〜は次のページを御覧ください。

 

 

  Winny流出事件File..No11〜



ホーム RSS購読 サイトマップ
TOP PAGE Winny流出一覧 Winny流出事件年表 素人投稿掲示板